CLG大好きっ子Bronze5のLoL考察日記

私が大好きなCLGのゲーム解説やあふろについて語るブログ

LOL Bronze5 日記

 

 

ブロンズ、シルバーは魔境。

 

と言う言葉、LOLプレイヤーなら誰しもが耳にしたことがあるであろう。

 

 

そんなブロンズプレイヤーたち本人はどのように考えてプレイしているのか

それをマスター、チャレンジャーの皆さんにも知っていただきたい!!!(筆者は現在B5だが実力はDiaあると思ってる自惚れ野郎です)

 

第一回はピック&バンフェーズにて思っていること。

 

 

とにかく 好きなチャンプ!!!または練習中のチャンプをランクで回します。

 

なので、試合にならないことが多い、

またはものすごくキャリーをすることしかないです、

これが味方ガチャと言われる所以。

 

つまり、試合前の心がけとして、

これはあくまでもゲームなんだから楽しもう!その上で味方と協力できたらなお楽しいよね!

 

と言う心意気でプレイすることを、特に魔境Tierの皆さんにはオススメします。

Smurfの方々もその気持ちは忘れずに!楽しくLOLしましょう!

 

では次回は、DEEPにB5がお届けするLOL講座(SUP編)をお届けします!